パパサラリーマン、KONAへの挑戦

パパサラリーマンが育児をしながらトライアスロンで世界と戦うブログ

移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

宮古島トライアスロンに出よう! ~小さな島の、壮大な一日~

さて、今週末はいよいよですね!

日本の全てのトライアスロンに出たわけではありませんが、この大会は間違いなく国内トップクラスのレベル・ロケーション・ホスピタリティ・非日常感などなどを兼ね揃えた大会であると言えるでしょう!

 

ジムのプールより透き通っているんじゃないかと思える海!

海外のアイアンマンにも負けないバイクコース!

あたたかい応援、そしてライバルや仲間全員とすれ違えるラン!

✔美味しいもの沢山で4kg太ったウェルカムパーティ!

✔アフターパーティからも終わることのない打ち上げ続き!

 

などなど、いいところを上げだしたらキリがないです。
トライアスロンをやっているなら、ぜひ宮古島大地太陽、そして人の温かさを体験しに行きましょう!

 

 ちなみに「さぁ再び怪物(モンスター)たちと戦いに行こう」とか言っておきながら、私は年明けに子供が生まれたので、今年は家庭優先でノーエントリーです(T_T)

 

宮古テレビさんのDVD斡旋活動です←

今年も宮古テレビさんが中継し、DVD販売もしてくれています。

皆さん、中継を見て応援しながらトレッドミル走り込み、

 DVDを見ながらローラー台で鍛えて翌年の宮古島での飛躍を目指しましょう!

宮古テレビHP
http://www.miyako-net.ne.jp/index.html

 

 

 

【更新情報について】

twitterおよびFaceBookページに載せているので、よろしければチェックお願いします!

twitterTK_tri@走食系男子 (@TK_tri_KONA) | Twitter

Facebookパパサラリーマン、konaへの挑戦 - ホーム | フェイスブック