パパサラリーマン、KONAへの挑戦

パパサラリーマンが育児をしながらトライアスロンで世界と戦うブログ

移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-11-29から1日間の記事一覧

旅行用のモバイルバッテリーはケーブル内蔵型が便利!おすすめはType-Cも付いている物。

こんにちは、パパサラリーマンのTK(TK@パパサラリーマン)です! 突然ですが、あなたの鞄の中、ケーブルだらけになっていませんか!? あんたはケーブルだらけだったよね。笑 特に旅行の時はiPhoneにタブレット、イヤホンなど様々な充電機器があるのでケー…

過去最高の防水性能!ソニーWF-SP900はランニングなどスポーツ用におすすめのBluetoothイヤホン!

こんにちは、パパサラリーマンのTK(TK@パパサラリーマン)です! 『防水って言ってるのにジムのトレッドミルとかで使ってるとすぐ壊れるやん…』 という方、多いのではないでしょうか? かくいう私もトライアスロンのインドアトレーニングでよく音楽を聞く…

ランニングシューズのレビューまとめ ~マラソン・トライアスロンのオススメは?~

こんにちは、パパサラリーマンのTK(TK@パパサラリーマン)です! こちらはランニングシューズのレビュー記事のまとめになります。 記事の中では以下の点について記載しています。 値段 重さ 反発力 クッション性 耐久性 サイズ感の比較 ※本人の主観です。…

ナイキ ズームフライ フライニットのレビュー 反発を活かせれたら素晴らしいシューズ

こんにちは、パパサラリーマンのTK(TK@パパサラリーマン)です! ズームフライ、ズームフライ sp Fastについてレビューをしてきましたが、先月ナイキからまた新しい靴が出ました。 ズームフライ フライニット! アッパーはナイキ独自のフライニット素材な…