パパサラリーマン、KONAへの挑戦

パパサラリーマンが育児をしながらトライアスロンで世界と戦うブログ

移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-11-30から1日間の記事一覧

11月のワークアウト

こんにちは、パパサラリーマンのTK(TK@パパサラリーマン)です! 11月になると、そろそろ皆さんはオフシーズン、人によってはマラソンシーズンの開幕と言ったところでしょうか? 故障には気をつけて、オフシーズンにしか出来ないことを頑張っていきましょ…

長引く腸脛靭帯炎、練習を継続しながら治療するために私がやったこと。

こんにちは、パパサラリーマンのTK(TK@パパサラリーマン)です! ランナーだと悩まされることも多い怪我、腸脛靭帯炎。 主な理由としては、『フォームの悪さ×オーバーワーク』で発生します。 治療方法としては、オーバーワークならもちろん休むこと。 でも…

自転車通勤・ジム通いにおすすめの防水リュック! パソコン収納とポケット付きが便利

こんにちは、パパサラリーマンのTK(TK@パパサラリーマン)です! 最近は健康ブーム・運動ブームで自転車通勤をする方も増えているのではないでしょうか? かく言う私も毎日10km程度をミニベロで往復して自転車通勤しています。 そうなると重要なのはリュッ…